家庭持ちセミリタイヤをめがけて

会社に縛られずに生きたい!家庭も持ちたい!わがままを叶えようともがくお話。当ブログは移転しましたhttps://beple.info/

MENU

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お問い合わせ☆彡

ビーグルです。 当ブログについてお気づきの点がございましたら、 お気軽に下記フォームからご連絡ください☆彡 読み込んでいます...

体力勝負の土俵は危ない

こんばんは。ビーグルです。 今日も仕事は9時上がりだった。仕事が多すぎて、今週は水曜日以外9時上がりが確定しているので憂鬱になってる。いつも早く帰りたいと思って効率上げてるのに、こんな仕打ちないよ!

旅行の楽しみ方

こんばんは。ビーグルです。 4連休はあっという間に終わり、明日から仕事が始まってしまいますね。

4連休は十分な時間?

こんちは。ビーグルです。 祝日だね。わたしは明日を有給にして4連休を取ることにした。 連休では特別いつもと違うことをしようとは思ってなくて、 セミリタイヤに向けた活動をしようと思ってる。

楽しいことを共感できる人が必要

こんばんは。ビーグルです。 明日から仕事だと思うと、既にお腹が痛い。 会社以外で稼ぐ術を持っていないのだから、残念ながら這ってでも行かないといけない。

サラリーマンのブログは面白くない?

ばんは!ビーグルです。

プライバシーポリシー

▼広告の配信について 当サイトはGoogle及びGoogleのパートナー(第三者配信事業者)の提供する広告を設置しております。その広告配信にはCookieを使用し、当サイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。 DoubleClick Cookie を使用することに…