家庭持ちセミリタイヤをめがけて

会社に縛られずに生きたい!家庭も持ちたい!わがままを叶えようともがくお話。当ブログは移転しましたhttps://beple.info/

MENU

2017-01-01から1年間の記事一覧

よくわからないものを少しわかるものへ(仮想通貨投資)

おすすめスマホゲームとお得な課金(amaten)

こんばんは。ビーグルです。 休みは食料の買い出しに行っただけで、 あとはスマホでゲームしっぱなし! 昔からゲームが好きで、特にRPGをよくやってた。 FF、ドラクエはもう何周もしてたね! 特にFF7が印象に残ってる。 スーファミからプレステに変わって絵…

よくわからないものに投資できる資金(仮想通貨投資)

適正価格がどこにあるのかさっぱり(仮想通貨投資)

時間が止まる天体(1)

昨晩に何があった?(仮想通貨投資)

ザイフトークンが上がって下がって(仮想通貨投資)

こんばんは。ビーグルです。 平日のうち3日が終わった。あと二日行けば休み。 あと二日が長い!通勤含めると、14時間ほど仕事に捧げているから、 二日で28時間になる。 このがんばりで、どこかの誰かが抱える困りごとを助けられているだろうか。

Amazonでお得に買い物(amaten)

こんばんは。ビーグルです。 今日は本屋に出かけて、欲しい本があったものの、 レジに長い列ができていたので、何も買わずに帰ってきてしまった。 欲しい本はAmazonから手に入れることにした。

銀河の名は

ハロー。ビーグルです。 土曜日、最高です。 コーヒーと甘味を手元において、インターネットに接続できるだけで幸せ!

ボーナスは仮想通貨へ

おはようございます。ビーグルです。 やっと週末になった。

間接職場と現場の働き方

こんにちは。ビーグルです。 連日9時まで残業が続いてる。 仕事の終わりが見えないので、いつまでも9時上がりになるのでしょう。

ビットコインがボラボラしてる!

こんばんは。ビーグルです。 日曜日ももう夜になって。 明日が月曜日だと思うと既に胃が痛い。

時間の価値がお給料を上回るとき

こんばんは。ビーグルです。 残業とブロガーを両立できている人がいたら本当にすごいと思う。

仮想通貨投資

こんばんは。ビーグルです。 この土日は自宅に引きこもって休息してます。

人間らしくない生活を辞めたい

こんばんは。ビーグルです。 今朝は遅く起きたよ。 今週は月曜日から金曜日まで仕事づくめでワケがわからないうちに一週間が過ぎた。 どんな日々だったかというと、

お問い合わせ☆彡

ビーグルです。 当ブログについてお気づきの点がございましたら、 お気軽に下記フォームからご連絡ください☆彡 読み込んでいます...

体力勝負の土俵は危ない

こんばんは。ビーグルです。 今日も仕事は9時上がりだった。仕事が多すぎて、今週は水曜日以外9時上がりが確定しているので憂鬱になってる。いつも早く帰りたいと思って効率上げてるのに、こんな仕打ちないよ!

旅行の楽しみ方

こんばんは。ビーグルです。 4連休はあっという間に終わり、明日から仕事が始まってしまいますね。

4連休は十分な時間?

こんちは。ビーグルです。 祝日だね。わたしは明日を有給にして4連休を取ることにした。 連休では特別いつもと違うことをしようとは思ってなくて、 セミリタイヤに向けた活動をしようと思ってる。

楽しいことを共感できる人が必要

こんばんは。ビーグルです。 明日から仕事だと思うと、既にお腹が痛い。 会社以外で稼ぐ術を持っていないのだから、残念ながら這ってでも行かないといけない。

サラリーマンのブログは面白くない?

ばんは!ビーグルです。

プライバシーポリシー

▼広告の配信について 当サイトはGoogle及びGoogleのパートナー(第三者配信事業者)の提供する広告を設置しております。その広告配信にはCookieを使用し、当サイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。 DoubleClick Cookie を使用することに…