家庭持ちセミリタイヤをめがけて

会社に縛られずに生きたい!家庭も持ちたい!わがままを叶えようともがくお話。当ブログは移転しましたhttps://beple.info/

MENU

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人それぞれのペースに寛容な世の中であってほしい

こんばんは。ビーグルです。 今日は日曜日ということは当然明日は月曜日。恐ろしい。

問題の先延ばしは必ずしも悪くない

こんばんは。ビーグルです。

実は株式投資にもっとも魅力を感じている

いろいろな投資を手掛けている。

運用記録26日目(仮想通貨投資)

こんばんは。ビーグルです。 仮想通貨チェックしました。

投資におけるソーシャルレンディングの位置づけ

おはよう。ビーグルです。

クラウドクレジットで初満期の結果はどうなったか(ソーシャルレンディング)

こんばんは。ビーグルです。 今週の水曜が終わって残り二日となった。いつもと同じことを思う。通勤+通常勤務+残業を二日繰り返すと24時間を仕事に費やすことになるが、これがとても悲しい。そしてこの悲しさを何年も繰り返してしまっていることも悲しい。…

情熱を冷ます年功序列制があってもいい

こんばんは。ビーグルです。 3月は期末ということで人事の噂がいくつも流れている。あの人はどこに異動だとか、役が付くだとかそんなこと。出世していく人間を見ていて年功序列を感じることがある。

悩みの解決手段がいつもお金

こんばんは。ビーグルです。 月曜日が始まったので気分は最悪。また土曜日を心待ちにしながら平日を過ごすのか。土曜日につかの間の休息を取れるが、日曜日になれば月曜日におびえだす。こんなサイクルを体が動かなくなるまで続けるのかと思うとゲンナリする…

運用記録19日目(仮想通貨投資)

こんばんは。ビーグルです。 仮想通貨チェックしました。

貯金は健康を確保してから(事例)

頑張っても残業が減らない!