家庭持ちセミリタイヤをめがけて

会社に縛られずに生きたい!家庭も持ちたい!わがままを叶えようともがくお話。当ブログは移転しましたhttps://beple.info/

MENU

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

投資したお金が役立ってくれると嬉しい(ソーシャルレンディング)

こんばんは。ビーグルです。 明日から月曜日が始まると思うとしらけた日曜日になってしまうので、好きな音楽を常に流して月曜日のことから気を逸らしている。何をしていても月曜日は必ずやってくるので、せいぜい考えないようにするしかない。残念ながら。

運用記録11日目(仮想通貨投資)

疲れ具合とこなした仕事量は関係ない

こんばんは。ビーグルです。 今週も残り2日となった。通勤+業務+残業で考えると2日で24時間も仕事に費やさないといけない。 ちなみに先週までだったら28時間程なのだけど、今週は少ない。それは残業時間が少なくなったせいだ。なぜ残業が減ったかというと…

~Castle Clash~ 死の将軍攻めの戦略はこうだ!

3人の手下が倒されたので城の危機のボス、死の将軍が解放されたね。強力なスキルを持つ死の将軍相手には戦略が必要。わたしが3分間戦った戦略を紹介する。

運用記録3日目(仮想通貨投資)

成長にはダメ思考を否定されないといけない

こんばんは。ビーグルです。 仕事がなんで辛いのか考えながら仕事していた。そんなのいくらでも理由が出てくるわけだが、その中でも大きいのは自分を否定されるからじゃないのか。

仮想通貨資産公開!しょぼいよ!(仮想通貨投資)

おススメ!メモアプリ”EverNote”

おはよう。ビーグルです。 わたしが活用しているアプリを紹介する。 ”EverNote”

NYダウ下落が史上最大だった中、WealthNavi投資はどうなったか

新規ファンドに投資した(ソーシャルレンディング)

ビットコインは底打ったか(仮想通貨投資)

サラリーマンの自分とそれを俯瞰する自分

貯金の額=セミリタイヤ後の時間

~Castle Clash~ 光の女神 攻撃速度UPでスキル連発!

下がり続ける価格を見て思う利益確定の大事さ

有休ウォーズ ~自由を守るための戦い~