家庭持ちセミリタイヤをめがけて

会社に縛られずに生きたい!家庭も持ちたい!わがままを叶えようともがくお話。当ブログは移転しましたhttps://beple.info/

MENU

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テザリングを活用して通信費削減!(IIJmio)

こんばんは。ビーグルです。 平日のほとんどを仕事に費やしているのでスマホやネットを使う機会が少ない。結果として余りまくったスマホのデータ通信容量を有効活用して通信費を抑えていたことがあるので紹介するよ。

クラウドクレジットの2017年実績はこうだ!

こんにちは。ビーグルです。 クラウドクレジットの2017年実績が公開されていたから紹介するよ!

どんなファンドに投資しているの?(クラウドクレジット)

おはよう。ビーグルです。 GWも残念ながら後半に入ってしまったが、仕事のことを思い出すのは早いと自分に言い聞かせながら休息している。 最近クラウドクレジットの投資に注目していて記事を上げてきた。

格安sim使用を考えるべき(IIJmio)

おはよう。ビーグルです。 スマホについて、わたしなりの節約方法を公開するので参考にしてもらえたら嬉しい。

~Castle Clash~ ボスⅠ攻略して勲功を稼ごう!

地道にCastle Clashやってます。 クランに入っていると毎日ボス戦が行われる。これは、強力なボスをクランメンバー全員で攻撃してやっつけよう!というイベントだ。ほぼ攻略済みなので、苦戦している人が参考になるようMy攻略法を公開する。

クラウドクレジットでセミリタイヤはできるのか

おはよう。ビーグルです。 先日、書いたクラウドクレジットを利用してセミリタイヤできるか皮算用をしてみた。