家庭持ちセミリタイヤをめがけて

会社に縛られずに生きたい!家庭も持ちたい!わがままを叶えようともがくお話。当ブログは移転しましたhttps://beple.info/

MENU

運用記録26日目(仮想通貨投資)

f:id:beaglapple:20180217131606j:plain

こんばんは。ビーグルです。

仮想通貨チェックしました。

BTCの様子

直近で2/21の天井になった125万円を抜けるか注目していたけど、なかなか超えない。もたついている間に売り優勢に転換し3/7以降下落。現在100万円も割ってしまっている。これではどこまで下がるかわからない。怖い。

 

ZAIFトークンの様子

こちらも1.3円前後で落ち着いていたが、3/4から売り優勢に転換。剛力CM効果なし。下がってきたところで少しずつ買いを入れていたが、3/8にテックビューロへの業務改善命令が出てしまった。ひと月ごとに改善の進捗報告するみたいなので、改善を期待したい。改善してくれればZAIFトークンも底入れするはず。

ちなみに業務改善命令の影響か、HPから剛力さん消えたね。剛力さんもいい迷惑被っちゃったね。

 

運用資産

資産はこんな感じで+40000ほどあった利益が減っている。

f:id:beaglapple:20180311092422j:plain

 時価総額¥

 初日  259,387

 26日目 271,271(+11,884)

 

 

資産公開初日

www.beple.info

 

今後の戦略

法規制だったり取引所リスクが高まっていて外部環境がよくない。なかなか大きく資産を入れられない状況が続くので、辛抱強く待ちたい。上がるときは一気にくると思うので。そう信じてる・・・。