家庭持ちセミリタイヤをめがけて

会社に縛られずに生きたい!家庭も持ちたい!わがままを叶えようともがくお話。当ブログは移転しましたhttps://beple.info/

MENU

元号が変わりましたね

Hola!

元号が変わりましたね。

テレビ、新聞、街中では新年のようなお祭り状態になっています。

個人的には新年に対する新鮮味もなくなり、大した区切りも感じていないので、元号が変わってもあまり感じることはありません。

一方、世の中の人は社会がより良くなるように願っている様子。その願いについてはわたしも同じ気持ち。よりよい時代になっていくといいですね。

f:id:beaglapple:20190501151212j:plain