家庭持ちセミリタイヤをめがけて

会社に縛られずに生きたい!家庭も持ちたい!わがままを叶えようともがくお話。当ブログは移転しましたhttps://beple.info/

MENU

~Castle Clash~ 光の女神 攻撃速度UPでスキル連発!

 

 f:id:beaglapple:20180203131254p:plain

 ヒーロー育成がんばってます!

低課金プレイの参考にどうぞ!

 

先週、1日1回無料で引けるガチャを引いたら出た!また無課金でレアヒーローをゲットできた!数か月に1回くらいこんなことが起こる。かなり嬉しかったので記事にする。

f:id:beaglapple:20180203131544p:plain

確か、2,3カ月前に出てきた比較的新しいヒーローで、まだあまり見かけない。

 

 

 

 光の女神

f:id:beaglapple:20180203131817p:plain

手に入れてからすぐに育て始めた。今、未進化Lv.171。攻撃力は普通。HPは見た目通り少な目。攻撃速度、移動速度は遅い。単体では非力な印象。移動は浮遊タイプ。攻撃は遠距離タイプ。サイレントと災難に無敵。

 

スキル

Lv7だとこんな感じ

 ・5秒間に0.2秒毎にランダムのターゲットに200%ダメージ

 ・5秒間、味方ヒーロー5体の攻撃速度+43%

 ・スキルゲージ+39

 ・CD6秒

 

ランダムのターゲットには施設も含まれるので、レイドで敵ヒーローにはあまり命中しない。ロスト戦場などの対ヒーロー戦では役に立つ。ダンジョンでは施設破壊に役立つ。

攻撃速度のバフを使えるのはかぼちゃ公爵と天使裁判だけだったので、光の女神は貴重な存在になる。サイレントに無効なので、敵にアリエスがいてもスキル発動できるのもうれしい。スキルゲージのバフは効果が半端なので、戦力として計算しにくい。

味方に早く攻撃速度バフをかけて戦ってもらおう。

 

ダンジョン攻略の参考

 

www.beple.info

 

おススメ装備

◆才能

対ヒーロー戦でもダンジョンでもレイドでも、早く味方に早く攻撃速度バフをかけたい。そのため、活性化を付けたい。

 

◆ルーン

ランダムダメージを活用するために戦神をつけたい。レイドで敵に光の女神がいるとき、遠隔で攻撃していたらスキル発動されて痛い目にあったことがある。同じことができるし、対ヒーロー戦でも役立つはず。

 

◆アーティファクト

 スキル発動まで耐えてもらうために、褒章征服がいいでしょう。